SSブログ

エイリアス2最終回 [ドラマ]

NHK放送で最後のほうを見逃してしまった。今回、CSのAXNで放映されたので最終回をみた。

友人の黒人女性が遺伝子操作で完全に別人である敵のスパイに入れ替わったいたことに気づいたシドニー。

女同士の激しいバトルの末、気絶する。

気づいたときなぜか彼女は香港に。CIAのボスに電話をする。『例のアジトへいけ。場所は覚えているな。』と。

いくと、まもなく彼がくる。うれしさに、抱きつくシドニー。

しかし、彼の指には指輪が。いったいどうしたの?

ボクはもう辞めたんだ。

 

 

 

もう、2年たっているんだよ・・・

つづきは第三シーズンまでおあずけ。

いったい、どういう展開になるのか?

こういうのって大抵、実は夢でした!ってパターンが多いんだけどなぁ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

Kimball

ご参考まで。 ネタばれなので、ご注意をば。:-)
http://www.twoevilmonks.org/alias/season3/aliaseps3.htm

な、なんだ、なんだ!? シーズン5まであって、まだまだ
続くって? どこまでエスカレートするのやら?!:-)
by Kimball (2005-10-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らせん美女にイチコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。