SSブログ

GBA参加者 [雑感]

GBAの参加作品を見てみた。

まだノヴェル、エッセイ併せて400件もない。一つの作品が1件ではないから参加作品はまだまだ、少ない。

これって、賞金獲得のチャンスが大きいってことですね。

でも、作品のレヴェルが低くて該当者なしってこともあり得ますか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

はなぽん

コメントをありがとうございました。感謝です。

私があの話を書き始めたのは、
So-netのWebメールでポスペ、っていうニュースを見るために
久々にSo-netのページを見たことがきっかけだったのですが、
たしかにエントリーなさっている人の数は少ないですよね。
ほんと、該当者なし、っていうこともあり得るのかも知れないですね。
宣伝不足、なのかな?
by はなぽん (2005-10-13 11:28) 

降龍十八章

so-netブログの絶対数が不足なんでしょうか?
でも『ボクの選んだ・・・』がいまのところ、強力な受賞候補だと思いますよ。
生まれる前の魂(霊魂)からの視点とは、本当にユニークで『やられた!!』という感じです。
それに、文章も巧いです。
by 降龍十八章 (2005-10-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リングプロの文章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。