SSブログ

タイガース優勝だが・・・・ [野球]

相変わらずの貧打線。

たまたま20点とったこともあったあが、金本以外がまるで当てにならない。

下位打線と鳥谷がまるで機能しない。

投手起用もデタラメだ!

これじゃ、JFKは今期限りでパンクだろう。

なんか、岡田の優勝のために犠牲にされたような感じがする。

大阪もなんか、今回の優勝には盛り上がっていないらしい。

寂しい優勝。

でも、城島が骨折したので日本シリーズはイタダキだ。

南無阿弥陀仏。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

阿銀

よかったですねー、優勝!私は特別どちらかのチームのファンじゃないので、どこが優勝しても大歓迎!今回はタイガーズ優勝記念、イトーヨーカドーのバーゲンに参戦です!
by 阿銀 (2005-09-30 17:29) 

降龍十八章

ありがとうございます。
阪神が強いと言うより、外のチームが弱すぎたってとこでしょうか。
大阪商店街は前回の優勝セールでは大損したので、今回はやらないそうです。現金なものですね。
by 降龍十八章 (2005-09-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの弟子フランス白粉の謎2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。