SSブログ

ミシェル・ウィー、メジャー初制覇 [ゴルフ]

3日目までなま放送みていんだけど、週末になったら見逃し、再放送も見逃し誰が優勝したか知らなかった全米女子オープン。でも、やっぱりトップだったウィーが優勝していました。さくらちゃんも頑張っていたんですがねぇ~。

期待されていながら、プロ転向後はさっぱりうだつの上がらなかったダメ娘(こ)が、ようやく復活。メジャーのタイトルをものにしましたね。ただ、あのベリーパターを打つ姿勢はどうにもこっけいで、あまりいいものじゃない。

ウィーのドライバーショットの動画を見たけど、特に大したことはないんだよなぁ~。特に肩が(柔軟で)深く回っているわけでもないし、体重移動だってあまりないように見える。いったい、プロとアマの違いはどこなんでしょうね?私にはまるでわかりません。どうみても、普通に挙げておろしているとしか見えない・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。