SSブログ

タイガース主軸と最福寺問題 [論評]

わたしの好きなパチンコ業界は朝鮮の財源だとよくいわれますが・・・。朝鮮総連の土地・建物を競売で落札したのが例の鹿児島県(タブセ問題)の最福寺。

わが阪神タイガースの朝鮮人軍団(金本、新井)も護摩行に行くという。おいおい~[ふらふら]

法主の池口恵観は偽名で、本名は鮫島正純!あの小泉元首相の父と同じ。二人は親戚(いとこか?)。宗教法人の巨額な財源がよく問題になるが、なるほどなぁ~と思います。落札価格は45億円ですよ。だいたい、なんで宗教法人が名乗りをあげるのか不思議でしょう。

なおその後の昨年、5月9日落札に失敗。再入札となったようだ。(5億円の保証金を払っていたが、どうやら資金調達に失敗したか)。しかし、このニュースで、怪しい関係が表面にでたことになりますね。右翼・朝鮮のデキレースはやはり本当だった。

それにしても、金日成観音菩薩とはおどろきですね。

さて、松下大臣の自殺事件があったとか。私は全く知らなくて、昔の松岡農林水産大臣の自殺と勘違いしていました。いったい何だったでしょうか?

H24年(一昨年)9月10日、911事件の前夜に松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣(73歳)が自宅で倒れており、病院搬送後、死亡。先の松岡利勝農林水産大臣以来の現職大臣死亡となった。

松下大臣は国民新党なんですね。彼の発言をみると、「郵便局を売却し、それを震災復興にあてたい」とあります。だが、これは〇〇〇にとっては都合が悪い話ですね。ほかにも「外国人参政権反対」「人権侵害救済法案反対」ということも挙げています。

本来の(小泉)郵政民営化の趣旨からはずれたことへの見せしめでしょうか?タブセ問題から、日本の闇が見えてきました。

また、郵政問題だけでなく、金融大臣の立場からも問題があったとあります。すなわち、アメリカからの脅し。アメリカは9月5日に中国からの「円(元)」(発音が同じので元の字を使う)を回してもらえず、日本にねだるしかなくなった。9月末までに貿易代金を払う必要があった。(リーマンショック以来、アメリカドルは貿易決済に使えなくなった)

今度は東北でなくて、首都直下地震だぞ!・・・と脅かされたという噂もありますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリームバスケット商道(サンド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。