SSブログ

ドリームバスケット [政治・思想]

優駿にプロバスケ選手の田臥勇太がでて、13番人気のドリームバスケットが勝ったことを昨年書いた。しかし、この「タブセ」にはふかぁ~い意味があったんですね。

昔、ダービーで「中野コール」がわき上がったことの秘密も以前書いたが、それと同じ意味だったようだ。

山口県に田布施町というのがあるそうだ。熊毛郡というからクマ=高麗(コマ)の名残か?一部は鹿児島の田布施になったらしい。田臥(たぶせ)とは「遠くの田んぼへいくときの小屋」をいうとある。つまり、へき地の差別部落だという。朝鮮人部落なのだが、実は「伊藤博文」「岸首相」はこの山口田臥出身、小泉元首相の父は鹿児島田臥の朝鮮人だという。

なるほど、それで突然の挑戦訪問となったんですね。小泉さんの父=鮫島純也は状況してヤクザの小泉又次郎の婿となる。(日本国籍取得)

以前書いた、明治天皇すり替えもやっぱり真実だったようで、この田布施の大室寅之祐が正体。江戸時代すでに皇室はあったが天皇の国家はなかった。長州と皇室の利害が一致している間は蜜月関係だったが、やがて決裂し孝明天皇を暗殺(討幕の邪魔になったため)。どうやら大室が「南朝の末裔」という話はウソだったらしい。

しかし、もっと驚いたのは共産党の宮本顕治も田布施!そして、「戦後右翼」の岸元首相が朝鮮半島の人間を使って組織したという。右翼があおる日本VS朝鮮という構図はまさにプロセスの世界であったのだ。(実は仲良し)

ところで、わが越後の今太后の田中角栄も差別部落の非人だという。どうして、そんな人ばかりが総理大臣なんだろうね?実は代々、皇室から金(M資金という)を脅し取ったやつが首相になれるという。後に怒った昭和天皇は三木さんに「あいつ(角栄)を逮捕しろ」と密命を下したという。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。