SSブログ

移籍していた佐原騎手 [馬券]

一昨年(H23年)に広島県福山競馬が廃止。佐原秀泰(ひでや)騎手は川崎競馬(八木厩舎)に拾われた。しかし、同年8月末には高知競馬に移籍していたという。まことに不可解な出来事です。高知競馬なんて賞金が安くてやってられませんが、よほどホームシックにでもなったんでしょうかね?

なお、佐原騎手はもともと高知デビューだったとのこと。(H13年に福山移籍)

よくみると、移籍した高知の厩舎も以前福山で所属した那俄性厩舎。あらまあ、騎手の移籍は聞いたこあるが、調教師の移籍なんてあるんですねぇ~。

なお同じく大井競馬に拾われた楢崎騎手はいまも大井競馬で頑張っている。今日の大井・最終12Rは福山競馬メモリアル賞である。楢崎騎手が馬券になるかどうか注目。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。