SSブログ

大晦日も競輪あります [スポーツ]

競輪サイトはどれも非常に使いづらい。昨日、今日の開催があるかどうか調べたがなかなか表示できなかった。車券の売り上げも現在、どうなっているのかわからないサイトもある。

今日はまず、Kドリームスサイト。和歌山競輪と久留米競輪でドカントくじを発売。K3とK5ビッグドリームを発売。なお、DOKANT!は発売ありません(週末のみの発売)。こちらのサイトでは現在の最高払戻額という形で表示されているので、キャリーオーバーと今回の売り上げを足した分が表示されているのだでしょうね。和歌山競輪では、BD(ビッグドリーム)が59万1450円。K5が1万7175円。なおK3にはキャリーオーバー制度はありません払い戻し総額42、520円とあるのは、今現在の売上額(主催者取り分控除後)だと推察します。久留米競輪では、BDが50万円あまりのキャリーオーバーありますが、K5は9150円しかキャリーオーバーがありません。K3は1万2370円の払戻可能額。

一方、チャリロトサイトでは。高松競輪と千葉競輪を発売。こちらのサイトは見やすくて、ちゃんとキャリーオーバーと現在の発売口数を表示しています。チャリロト高松はなんと4億8千万円あまりのキャリーオーバー発生中!しかも今回の売上分(口数)が6924あります。チャリロトS(セレクト)は1万円しかありません。チャリロト5は(ファイブ)はキャリーオーバーが24万円ほどで売上は571。※K3は発売なし。

千葉はチャリロトで470万円ほどのキャリーオーバー。チャリロトSは16万ほど、チャリロト5は現在、発売口数が3571票もあり、キャリーオーバーと合わせて146万円ほどになっています。K3は売上(口数)が356ほどしかありませんので、払戻可能額は2万6700円となっています。

やはりキャリーオーバーがたくさんあるところを買いたくなりますね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

たいちさん

大晦日に競輪が開催されているのは知りませんでした。競馬の方はどうなんでしょうね。30日に阪神競馬場の近くに行きましたが、がらんとして開催していませんでした。
by たいちさん (2014-01-03 21:51) 

降龍十八章

たいちさん、あけましておめでとうございます。

中央競馬はお休みでしたね。その分、年末年始は地方競馬に売上を譲ることになります。なんせ、売上がないからナイターまでやっている有様ですから。ただ、周りの住民の理解がないとできないのが実情です。
by 降龍十八章 (2014-01-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。