SSブログ

予想変更、すんません(東京大賞典) [馬券]

出走取消戦ということですが、論理的には全く読めませんでした。

まあしかし、このてのレースは中央馬の独占に決まっています。問題は1着がホッコータルマエかワンダーアキュートかということ。配当的にはワンダー1着を期待したのですが・・・

最後まで迷っていましたが、パドックを見たらホッコータルマエが歴然のデキ。とくにお尻がものすごく迫力を感じました。しかし、なんで出走取消戦なのか?ただ、おそらく地方馬が同枠に入らない単枠の④⑤⑥で決まるとは類推しました。しかも昨日のガールズグランプリ(競輪)が③②①の連続出目だったので、東京大賞典は④⑤⑥できまると思いました。

同時間のヤング・グランプリ(競輪)も⑦⑧⑨の揃い目!やはり関連していると思いますね。明日はいよいよ1億円の競輪グランプリです。競輪は単勝がなくなったので1番人気が誰なのかわかりませんが、昨日同様①番が人気でまたも裏切ったようですね。

ガールズグランプリ ③⇒②⇒①

東京大賞典 ⑤⇒④⇒⑥(競馬人生30年!涙の初制覇!です)

ヤング・グランプリ ⑦⇒⑧⇒⑨

131229_164456.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。