SSブログ

ジョジョリオンおもしろいぜ! [マンガ]

第7シリーズのスティールボールランは最初だけちょっと読んだけど、その後読んでいませんでしたのでどんな流れになっているのか解りません。

第8シリーズ、ジョジョリオンは東方仗助の第4部(ダイヤモンドは砕けないシリーズ)と同じ町の名前、同じ名前の登場人物が出ますが全く関係ないという設定です。(・・・と第1巻の表紙に作者がコメントしていた)

ただ、第7部の血統表が出てくるので、もしかしたら第7部と繋がった話なのかもしれない。まあ、いまだに主人公自体の名前も正体も不明なのでよくわかりませんが・・・。今わかっているのはなぜか主人公がタマを4つ持っている!という異様なことだけ。しかも自身の生い立ちに関する記憶を失っている。だけど、日常生活やその他知識はあるし、スタンドに戦闘能力も使いこなしていますけどね。

まあ、とにかく面白い!ただ(戦闘シーンなどの)絵はわかりづらいし、なんか昔に比べてヘタクソになったような気もするけど、これはアニメを見慣れたせいかもしれないなぁ~。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

maya

わたしも7部の最後を読んでいないので、ジョジョリオンが繋がってるの?か気になります。
でも細かいことは気にしないで読む漫画ですよね(笑
by maya (2013-11-16 13:37) 

降龍十八章

mayaさん、ありがとうございます。
その通りですね。(笑)
一気に5巻まで読んだので、次が待ち遠しい限りです。

by 降龍十八章 (2013-11-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョジョジョぉ~!大激闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。