SSブログ

ごちそうさん [ドラマ]

あまちゃんを食う!

のフレコミで始まった朝ドラ。期待していなかったのですが、おもしろい!なによりドラマとしての味わいがあります。これと比べるとあまちゃんはただのコメディーにすぎなかったことがよくわかる。しかも最終の9月にはいってからはちぃ~とも面白くなかった。結局、潮騒のメモリーも空中分解だったみたいだし・・・。まあ、あまちゃんのほうはユイちゃんが日曜のハード・ナッツでいい味を出しているのでこちらで継続ということで。

さて、ごちそうさんの方は舞台が上方に移ります。いけずな義姉がいびりまくります。料理の始末の話になってきました。昔の料理マンガの味いちもんめでもこの始末ということが大事なんや・・・とやっていましたね。

久しぶりにドラマとして楽しめる本格的なドラマで、今後も期待できそうです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

いつも朝食時に、ちら見する程度です。
by たいちさん (2013-11-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。