SSブログ

第5回ジョッキーベイビーズ [スポーツ]

今日の東京競馬場のお昼休みに直線400mで決勝が行われた。勝ったのは4枠青帽子でした!・・・がウイナーズランの途中で落馬!

おまけに3枠の子も落馬、こちらは足が縄に引っかかったままはずれず、だいぶ引きずられました。馬もだいぶ暴れたまま引きずったのでそのまま倒れて動きませんでした。こちらは本当の落馬ですね。

もっともその前にゴール前で落馬してしまった子もいたの。(2枠だったか)

来年はもっとポニーをきちんと調教しておきましょう!なお、今回の5名の競馬学校合格者のうちの一人は第1回のジョッキーベイビーズの優勝者だったとか。こちらも優先出走権があるんでしょうかね(笑)

まあ、一般人がサラブレッドに乗れる機会は日本ではないでしょうな。私が乗ったらレコードタイムだしたりすかもしれないからな。なお昨年に引き続いて今年もサザエさんが先頭に入場。須貝調教師は先週のジャスアウェイにつづいて連勝。同厩舎のゴールドシップが天皇賞を遠慮したのもジャスタウェイへの配慮でしたかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドライト・テールライト血統 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。