SSブログ

バイオ・ハザード今夜放送 [映画]

いやぁ~、早起きは三文の徳ですな。ワウワウ映画を見ていたら、今週はブルース・リー特集もあるし、今夜は9時からバイオハザード・リトリビューションも放映!

ただ、今回から登場したエイダ役のリー・ピンピンはミス・キャストですな。細面でスラットしたエイダの顔立ちと体型とは違いすぎる。まあ、さすがに原作そのもののエイダ役にピッタリはまる女優さんはそう簡単には見つからないでしょうが・・・。

CGアニメ版2作目のダムネーションを先日レンタルで見ましたが、エイダがよかったですねぇ~。いったい、エイダとレオンの腐れ縁はいつ集結するのか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イデデの謎ノーベル殺人事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。