SSブログ

内田騎手、今週も頼みます! [スポーツ]

先週の天皇賞でゴールドシップ、今週はエーシントップと二回連続往復ビンタの内田騎手。左の頬をなぐられたので右の頬を差し出しましたね。こうなったら、来週(ヴィクトリア・マイル)はアゴを出して、アッパーカットをお願いしたいものです。

おそらく、人気のヴィルシーナ(大魔神佐々木の所有馬)に乗ると思うので、見事に三連敗してほしい。

まあ、昨年はゴールドシップ(皐月賞・菊花賞・有馬記念)のおかげでGⅠ3勝ですから、それでバランスがとれるというもの。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

騎手が馬を選べないのですよね。最近はエージェントが決めていると聞いたことあります。
by たいちさん (2013-05-06 23:30) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
ハッキリ言ってそれはウソです!(笑)
すべては主催者のコントロールです、・・・ね。
国際化以来、勝つのは外人と地方競馬騎手のみ・・・という事実が何よりの証拠でしょう。
格さん役の人が水戸黄門になれないにと同じですね。エージェントがいても・・・。
by 降龍十八章 (2013-05-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不可解な国民栄誉賞神の見えざる手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。