SSブログ

屋根部屋のプリンス [韓国ドラマ]

屋根部屋のプリンス

週水曜放送。先週まできづかなかったのですが、胸キュン度満点のドラマです。

しかも、ヒロインはあのイ・サンのハン・ジミンでカワユイ度も満点です。題名だけ聞いたときは、対して期待していなかったのですが、やはり韓ドラ恐るべし!最高におもしろいじゃないですか!

悪女のセナ役はやはりと思ったとおり、チュン・ユミで、トンイのチョンイムさんでした。

それにしても、韓国俳優も女優も日本の俳優・女優さんとそっくりの顔が多いですね。イ・テソンは瑛多にそっくり。

なぜ、現代劇なのにプリンスかというと、朝鮮時代の世子がタイムスリップして現代にやってきたという、ジャクギの逆パターンなんです。その世子と家来3人たちが現代に適応して、パーマをかけ、携帯電話と使って会社員として仕事する。しかし、彼らの本当の目的は死んだ世子妃(嬪宮=チュン・ユミ二役)の原因究明なのでした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

このドラマは、毎回楽しみに観ています。反自民(ハン・ジミン)の涙目は可愛いですね。
by たいちさん (2013-04-10 19:14) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
夕べは見逃してしまいましたが、最後は大変な展開になっていましたね。
by 降龍十八掌 (2013-04-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月賞はなし!星も月もあなたへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。