SSブログ

八重の桜~予想ではなく予知 [馬券]

今年年頭からの予告どおり、八重の桜で8-8をとりましたよぉ~!

今日は桜花賞ですから、まさに絶好の舞台。阪神・中山の裏開催は福島競馬です。しかも今日は白虎隊が死んだ飯盛山特別がありました!飯盛山や鶴ヶ城は新潟県人の私には子供のころに何度も行ったホームグラウンドのようなもの。

八重の桜が咲くならここしかない!まあ、かなりの人気薄なので、一瞬無理かとも思いましたが、JRAさんの好意を信じて8=8一点と⑫の単勝を買いました。そしたら・・・

何と⑫が逃げ馬でもないのに、スタコラサッサと大逃げを打ち、4コーナーで⑪が追い上げてきましたから、これはもう鉄板です。ということで、来月のNHK杯では8=8はもうでないかも・・・。もっとも昨日の阪神牝馬Sも8=8の高配当でしたなぁ~。

さて、本番の桜花賞は昨日の丸山騎手のゴール前の疑惑落馬事件からの筋書きどおり、乗り替わった弟デムーロ騎手が優勝!2着は兄貴デムーロとワンツー競演でした。かわいそうな丸山騎手はGⅠ制覇を取り逃してしまいました・・・。

このお返しがいつ来るのか?今度はこれを予想いや、予知しなくてはなりませんぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

たいちさん

「8-8」の高配当獲得、おめでとうございます。
by たいちさん (2013-04-08 12:36) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
先週は船橋で8-8が出まくり、今日の大井ナイターも最終は8-8で締めました。流れというのは恐ろしいですね。
by 降龍十八掌 (2013-04-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。