SSブログ

当たらず・・・ [かわら版]

27日は前回のクロスワードの当選者発表の4月号発売日でした。それで、昨日ツタヤへ行って雑誌を探しました。

しかし、クロスワード系の雑誌って数が非常に多くて、クロスワード・ワールドが見つからない。5分ほど探してようやく、下段に横積みされているのを見つけました。

ほとんど全問送ったので、1つくらいは当たっているだろう・・・と大いに期待していたのですが・・・。

残念ながら、1つも当たっていませんでした。うーん、競争率は相当激しいみたいですね。1つの出版社だけでも25種類の雑誌がある(他社のクロスワード・メイト系の場合)のに、それでも当たらないとは。

ただ、昨日知ったのですが、クロスワード・ワールドの場合、後ろにある福福シールなるものを貼って応募すると当選確率が2倍にアップするというおまけがついていたのでした。なんだよ、そんなこと全然気づきませんでしたよ。ちゃんと表紙などに大きく書いておいてもらいたいですね。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サケとマス眠狂四郎炎情剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。