SSブログ

またもクロームが使えない [PC]

今回はブックエンドをインストールしたのですが、なんとまたも

このパソコンではブックエンドが検出されません

という無情で不親切なコメントが・・・。もう、どうなってんだよ”!

ブックエンド・クローム等の用語でネット検索しても全くこの手の記事はでてきません。グーグルって自分の都合の悪い記事は検索できないのか?

それともブックエンドってそんなにマイナーなのか?クロームってゴチャゴチャと用意されているあのわけのわかんないアドオングループしか拡張機能に取り入れることできないんですかね?

因みに前回は、アクロバットリーダーが取り込めなくて、拡張子かなんかを変えてプラグインさせたと思うのだが・・・。しかし、今回はその手のお助け画面も全く表示されないし、肝心のブックエンドのホームページ上のお助けコーナーにも一切クロームとの関連項目はなかった。 

詳しい方がおられましたら、お助けください。因みに、インターネットエクスプローラーではすんなり取り込めました。 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。