SSブログ

バイオ・ハザード6発売決定 [ゲーム]

まだプレステ3もXboxも持っていないのですが・・・

10月にバイオ・ハザード6が発売で、もうすでに予約が始まっています。先日、TUTAYAを覗いてみたらデモ画面が一杯流れていました。

まさに嬉しい限り。オリンピックよりも感動しましたよ。因みに前回のバイオ5はプレステ3、Xbox対応なのでまだやっていません。プレステ3は確か3万円程度するんですよねぇ~。

さて、TUTAYAで見た限り、レオンがかなり年くって貫禄ついています。ヒゲづらでかなりくたびれている感じ。で、問題のエイダですが、今回は今まで(前回はバイオ4)のキャラとはかなり違う顔立ちです。

デモ画面をみると、話はますますクライマックスって感じでワクワクしちゃいます。元祖バイオのクリスも登場。レオンとクリスが対立する?!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。