SSブログ

Dライフが映りました [テレビ]

技術屋さんに来ていただいて、ようやく映りました。どうやら、裏の配線類が古くて容量が不足してたようです。新しい配線に替えてもらい、ついでに他の配線もちょっと整理してすっきりしました。

しかし、他の部屋に分配器からの配線で回しているのですが、そちらもどうも容量不足のせいかBS250chまでしか番組表が表示されません。

まあでもとくにかく、これでやっとハンナが見られます。無料で見られるのは嬉しいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

たいちさん

「ハンナ」とは???
by たいちさん (2012-06-29 00:02) 

降龍十八掌

ハンナ・モンタナ(サイリー・マイラス)です。
アメリカではティーン・子供に絶大な人気を誇ります。そのもの自体がドラマにもなっています。再放送をDチャンネルで5時半からやっています。
by 降龍十八掌 (2012-06-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。