SSブログ

美しきLWL [スポーツ]

ランジェリー・フットボール 

一昨日の朝、WOWOWライブで偶然見つけました。まさか、こんな放送があったとは知りませんでした。

女性によるミニ・アメフト。50ヤードぐらいの狭い会場で、キックなしのアメフトですが、選手たちの身体能力が非常に高い。見た目も美しいですが、試合内容も非常に高度で見ごたえあります。

男性と違うのは、なぜかヘルメットがフードつき。あとはもちろん、ビキニスタイルです。

今回の放送は、どうやら再放送のようですので、今年のシーズンは生放送で見ていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

このようなスポーツ?(興行)があるのはニュースで知っていましたが、まだ動画では観た事ありません。ちょっと気になりますね。
by たいちさん (2012-06-15 13:21) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
私も最初はローラーゲームのようなショーだと思いましたが、真剣勝負でしたね。
戦略・作戦もプロと遜色ないし、監督・コーチも本気でした。

by 降龍十八掌 (2012-06-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。