SSブログ

ミディアム [超常現象]

先日テレビでミディアムの家族写真を見ましたが、テレビの子役以上に三人娘はみんな綺麗でしたね。本物のジョーもかなりのいい男でした。

特に次女はテレビとは大違いでした。なんでも、霊感的にはこの次女が一番能力が高くて、小さいころは、お菓子を隠しておいてもすぐに見つけてしまったそうです。

今シリーズでこのドラマも終り。とても残念です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

サンダース

WOWOWではラストシーズン放送中なんですよね。
でももう出し尽くした感があるので納得ですね。
by サンダース (2012-06-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。