SSブログ

武豊GⅠ連続勝利年数記録消滅? [スポーツ]

武豊は20年以上、毎年なんらかのGⅠレースを勝っている。というか、勝馬に乗させてもらっていたわけだが、有馬記念のレッドデイヴィスは敗退。これで記録は途絶えました・・・

とおもっていたのですが、よく考えたら年末の東京大賞典が残っていた!

地方競馬重賞を勝ちまくる中央馬スマートファルコン!29日(木曜)は大井競馬の有馬記念・東京大賞典です。しかも、今年からGⅠに昇格!まるで武豊のためのレースではありませんかな?

東京大学みたいなレース名ですが、イチブン(1文)なんて馬にも出走してほしいなぁ~。まあ、こちらの方は、フルゲートになるんでしょうかな。辞退した馬がいる場合には、補欠馬が繰り上がるんですって!中央の有馬記念はなんで補欠馬が補充されないのか疑問ですねぇ~。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

年末注視しますね。
by たいちさん (2011-12-26 23:02) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
29日だけは、グルーンチャンネルでも放送されると思いますね。
by 降龍十八掌 (2011-12-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。