SSブログ

ワールドカップバレー放送なしか? [スポーツ]

本当のナデシコ軍団、女子バレー日本チームの活躍を見たいのだが、決勝ラウンド(マカオ)=日本時間正午から・・・は放映がないようだ。最初から、予選(それも土曜だけ)の放送だけがメインだったようで、どうせ決勝ラウンドには残れないからと相手にされていなかったのか?

もっとも、決勝ラウンドに残ったところで、相手はブラジル、アメリカ、イタリアといった強豪ぞろいで1セットもとれない公算が大。今回は、予選でロシアに勝ったのだけが収穫ということか?

それにしても深夜の録画放送すらないのか・・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

日本が世界ランク3位とは知りませんでしたね。バレーボールファンなら観たい放送ですね。
by たいちさん (2011-08-24 10:41) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
実質的には8位くらいですね。昨年盛り上がったWCで3位になったからではないでしょうか?
by 降龍十八掌 (2011-08-24 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟仁義+女子バレー最長不倒更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。