SSブログ

ミディアム100話記念スペシャル

復活⇒あの娘は誰?⇒命の恩人⇒暗号 に続く第六シーズンの第5話『ハロー、ベイビー』(原題はBaby Fever)。

スペシャルということだが、放送時間はいつもどおり。いったいどこがスペシャルなのかよくわからんが・・・?

原題の意味は、おそらく『赤ちゃん欲しい症候群』って雰囲気だと思うだが、アリソンが4人目の子供を欲しがるところがミソ。

番組は普通だったが、アメリカでの100話記念パーティの様子と、リアル・アリソンのインタビューが番組の前後で放映された。

一方、主演のパトリシア・アークウェット(番組上のアリソン)はパーティで『番組の魂』と紹介されて笑っていた。パトリシアといえば、『エルム街の悪夢3・惨劇の館』(フレディ・クルーガーが登場するやつ)でヒロインを演じており、霊とは若干の因縁がある。但し、本人は霊能力を信じていない!・・・とコメントしていたような記憶がある。なお、『エルム街の悪夢4・ザ・ドリームマスター最後の反撃』ではヒロインは別の女優さんに替わっている。

なお、スリラー物といえばエスソシストだが、第2話の『あの娘は誰?』はエクソシストも真っ青のすごい迫力がありましたねぇ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいちさん

このドラマは観てませんが、100話も続くのですから、人気があるのでしょうね。
by たいちさん (2011-05-18 11:07) 

降龍十八掌

映画ファンのたいちさんは、もうご覧になったかもしれませんが、リメイクの『エルム街の悪夢』をチラッと見ました。とても、おもしろかったですね。次の放送のときにはちゃんと見たいと思います。
by 降龍十八掌 (2011-05-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一律寄付に疑問?大阪ブービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。