SSブログ

ベルサイユのバラ特集 [アニメ]

ファミリー劇場、毎週水曜日。一回、4話ずつ放送。

今見ると、アニメはかなり粗いですが、それが気にならないくら引き込まれてしまいます。まるで、ドラマチックな映画を見ているような気持ちになりますね。

音楽も『のだめ』に負けないくらい良いし(私、LP持っています!)、声優さんも一流だからでしょうか?もちろん、原作が超ドラマチックなせいもあるでしょうけど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

たいちさん

宝塚歌劇の「ベルサイユのバラ」なら観たことありますね。
by たいちさん (2011-03-16 23:15) 

降龍十八掌

舞台は、アンドレ編とかフェルゼン編とかいろいろありますが、アニメや原作のような深いところまでは、到底描けませんね。
by 降龍十八掌 (2011-03-22 17:14) 

サンダース

ベルばらいいですよね。
アンドレとオスカルが死ぬシーンは何度見ても泣けます。
by サンダース (2011-03-25 20:40) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。
毎回泣けます!
個人的にはロザリーがかわいそうで仕方ありません。声は魔女っこメグちゃんですし・・・。
by 降龍十八掌 (2011-03-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。