SSブログ

怪しい三兄弟 [韓国ドラマ]

ワウワウの裏番組(WOWOW2)で、昨日から一挙放送をやっている『怪しい三兄弟』 。

先日、途中から見ておもしかったので、最初から見たいと思っていたので、ラッキー。タイトルが、おなじコメディーの『ソル薬局の息子たち』に似ている。

怪しい三兄弟は、長男コンガン(=健康の意)がダメ男で離婚、今は別の女オン・チョンナン(=じゃじゃ馬の意)と付き合っているが、これがあの女人天下で超ワルモノだった敬嬪(キョンビン)を演じていたト・ジウォン

次男ヒョンチャル(=現金の意)は、自営業で、その妻ト・ウミ(=家政婦の意)が実質的に長男の嫁みたいに姑にこきつかわれている。ソル~のポクシル(=キム看)に似ている女優さん(キム・ヒジョン)だが、年が違うようなぁ~、多分、別人。で、その嫁さんの母が、ズボラでしたたかなオバサンだが、これを女人天下で大妃を演じたイ・ボヒがハチャメチャに演じている。(イ・ボヒさんはほとんど大妃や中宮殿などの美人役です。)

三男のイサン(=理想の意)は、秀才で司法試験に合格しているのに、父の後をついで警官になり今は警部イ・ジュウヒョクが演じている。一方、オヤジはダメ男で、昇格試験に受からないでいまだに巡査部長。パク・イナンはゲソムンのオヤジをやっていましたね。

イサンの恋人(後に妻)がチュ・オヨン(=主体性がないの意)で、ヒロイン。オ・ジウンという美人さんが演じています。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

ノリネコ

WOWOWいいかも〜
by ノリネコ (2011-01-19 08:17) 

たいちさん

面白そうですね、機会あれば観たいと思っています。WOWOWでは、現在は全豪オープンばかり観ていますね。
by たいちさん (2011-01-19 11:00) 

降龍十八掌

ノリネコ先生、ありがとうござます。
ワウワウ、あってもほとんど見ることがないですね。霊能力者アリソンだけが楽しみですが、すぐに終わってしまいますし・・・。
by 降龍十八掌 (2011-01-19 18:28) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
新聞(新潟日報)のテレビ欄には、ワウワウ2や3が載っていないので、あやうく見逃すところでした。画面で番組表を出してみて気づきましたよ。
ワウワウは同じ映画の放送ばかりでつまんないですね。
by 降龍十八掌 (2011-01-19 18:31) 

韩国ドラマ 通販

こんにちは
by 韩国ドラマ 通販 (2011-12-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイヤレス止まる!!センター英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。