SSブログ

ホフマン奇跡の11バーディ!~D・B選手権 [ゴルフ]

ポイントランキング59位だったチャーリー・ホフマンが、最終日は快進撃!三日目4打差の4位タイから最終日はいきなり連続バーディスタート。ぶっちぎりの優勝を飾りました。

漫画(劇画)でも、こんだけ入んないぜ!・・・っていうくらいのスーパーショットの連続!!なんと11バーディ2ボギーの62で回り、3位のオーグルビーの66がかすんでしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

完全に脱帽です。解説でも、『ここには打ってこないでいしょう』といっているところに平気で攻めてくるしまつ。もう、完全に怖いもんなし・・・のゾーンに入っていたようです。22アンダーは大会タイ記録。

33歳アメリカ人という以外は全く情報なしの無名選手ですね。全英オープンでも無名のウーストハウゼンが優勝。タイガーが没落したせいで、戦国時代になってきました。それにしても、外国勢は層が厚い。日本のレベルの低さが際立ちます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

後から後から私の知らない名前が出てきますね。
by たいちさん (2010-09-08 15:25) 

降龍十八掌

フェデックスカップは、ヨーロッパツアーの選手は出ませんが、アメリカ人・オーストラリア人だけでも、知らない選手がいっぱいいますね。
小柄な今田選手が苦戦するのも仕方ありません。結局、韓国も含めてアジア勢は壊滅状態、上位はアメリカ・オーストラリア人ばかりです。
by 降龍十八掌 (2010-09-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。