SSブログ

阪神若手が活躍! [野球]

私の嫌いな平野が欠場。理由は知りません。

セカンドには若手の上本、2番打者にはセンターの藤川俊がはいったようです。この試合、最後しか見ていないのですが、上本が地元・広島?で先発起用に見事に応えて、ヒーローインタビューでした。

このままずっと、平野は出なくていいと思うねん。だって

勝ちたいねん。

ついでに、打率最低の金本にも引退してもうらとありがたい。これだけいい選手がいるんやから、ポンコツはいらないねん。金本の打率は.244。今日も、もちろん、蚊帳の外。最近3試合の打率も1割2分5厘。いいかげんにしろっ・・・て言いたい。

9回にもダメ押しの3点を入れたようですが、なんと藤川球がタイムリーを打ったらしい[わーい(嬉しい顔)]。リプレーが見たかったけど、まったく映してくれませんでした。

今日もダイナマイトの20安打でしたが、勝つときは大量点で、せったゲームをしていないのが、今後に影響でないか心配です。せったときの藤川はいまいち信頼でいないですからね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

この試合はケーブルテレビで観ていました。平野は前日の試合で足に死球を受けて退場していました。上本は初スタメンのチャンスを生かしましたね。明日からの中日戦では、2位に後退するかもしれませんね。
by たいちさん (2010-09-06 16:18) 

降龍十八掌

平野はデドボールづいてますね。
避けるのもヘタなんとちゃいますかぁ~?(笑)

いよいよ天王山の中日戦ですが、山本雅が出ないから、楽勝だと思いますよ。しかも、(苦手の!)名古屋ドームではないですしね。
by 降龍十八掌 (2010-09-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。