SSブログ

ドイツ銀行選手権・予選終了 [ゴルフ]

二日目はタイガー、ミケルソン、ビジェイ・シンといったスター選手たちが猛チャージ。上位に上がってきました。

今田は、パープレイでジリ貧となりました。やはり、飛距離がないのが苦しいようです。36位タイですが、最終的には25位は確保しないと苦しいらしい。

上位陣では、パドレグ・ハリントン、ジャスティン・ローズ、アンソニー・キムが予選落ち。それと、先週はジム・フューリックがプロアマ戦に遅刻(携帯のアラームが鳴らなかった・・・)で失格でしたが、今回はC・キャンベルという選手が登録もれで失格。およそ、プロとは思えない恥ずかしい失態が連続しました。

なお、今回はアメリカの祝日が月曜にあった関係で、金曜日から始まっているということが判明しました。変則開催というわけですね。

ジェイソン・デイというオーストラリアの若手が、優勝争いをしています。先週優勝のマット・クーチャーも優勝争い。派手なプレーはないがクロウト受けするタイプの選手とのことです。

明日からはNHK/BSで放送です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

ドイツ銀行選手権をドイツで開催しなくて、なぜ米国なのか不思議ですね。米国でのドイツ銀行の宣伝でしょうが。
by たいちさん (2010-09-06 16:13) 

降龍十八掌

ははは、私も最初はそう思いました。
英語の放送でも、ジャーマンでなくて、ドイッチュ・バンク・チャンピオンシップとか発音していますしね。
因みに、次もBMW(ベンベ)選手権とドイツがらみですよぉ~。
by 降龍十八掌 (2010-09-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。