SSブログ

犬夜叉・完結編 [アニメ]

昨日、たまたまCS(日テレ+)を見たら犬夜叉一挙放送をやっていました。

どうせまた昔の再放送だと思ったのですが、見ているとどうも話が新しい。半兄貴・殺生丸の刀が犬夜叉の刀に吸収されてしまうし、主題歌も聞いたことがないものでした。よーく題名をみると完結編(全26話)でした。だいたい犬夜叉なら200話近いはずだから、全26話はおかしい???

本放送は月曜の夜7時だったと思うけど、完結編はなくて途中終了したように記憶していたのですが・・・。

内容的は、『毎回がクライマックス!』というとおり、怒涛の内容。しかも、一挙放送だったので見ごたえ十分でしたわぁ~。

珊瑚ちゃんと弥勒さまは、めでたく夫婦(めおと)になって子供をうじゃうじゃ産むのだが、肝心のかごめと犬夜叉はどうなるのか・・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

「犬夜叉」?全く知らない世界ですね。
by たいちさん (2010-08-02 12:43) 

降龍十八掌

たいちさん、それはよかったですね。
名作を第一話から楽しめますね。
by 降龍十八掌 (2010-08-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。