SSブログ

トヨタ・・・だいじょうぶ? [論評]

トヨタの社長さんがアメリカに拉致されてしまった。

どうせなら、こども社長に行ってもらったら勘弁してもらえたのになぁ。

わしは・・・、こんなところには来とうはなかった![もうやだ~(悲しい顔)]・・・って泣いたら全米の同情を買えただろうのに。

それにしても、天下のトヨタの社長さんがあんなヘタクソな英語で大丈夫なんやろうか?英語教材の宣伝をしている遼君もかなりヒドイ(あれで売れるんでしょうか?)けど、それよりもっとひどかったぞい。浅田マオが泣いても許されるけど、悪徳企業の親玉が泣いても可愛くないわなぁ。情けないにもほどがある。それにしても、あの社長さんもアホウづらだなぁ~。発言内容にも才能を感じないし。どう見ても頭足りないようにしか見えませんが・・・。

トヨタ、大丈夫かいな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たいちさん

あのトヨタが、ここまで落ちぶれるとは想像外でしたね。日本国全体の姿を見ているような気がしました。
by たいちさん (2010-03-01 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。