SSブログ

久しぶりのスカパー [ゴルフ]

約2ヶ月ぶりに戻ってきました。

スカパーを久しぶりに見ました。ラッキーなことに、この週末はLPGA(アメリカ女子ツアー)の放送をしてくれています。(ゴルフチャンネルは、普段はヨーロッパの男子ツアーの放送がほとんどです。)久しぶりにポーラ[黒ハート]を見ることができました。

女王オチョアも出ています。今、ー9でトップです。今年、意外な不調のオチョアでしたが、原因がわかりました。なんとこのオフに

結婚する!!

ですって。デートで忙しくて、集中できなかったんですね。おかしいと思いました。相手は、流石に会社の重役さんだそうです。メキシコ人かどうかはわかりませんが・・・。

相手は、メキシコの航空会社(オチョアのスポンサーでもある)の重役さん。でも・・・、

12も年上でおまけに、子供が3人もいるんですって。これはしたりぃ~。[がく~(落胆した顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

たいちさん

オチョア選手は27歳の若さですね。12歳年上は、いいとしても3人の子持ちとは、大変ですね。ゴルフに影響しない事を願いますね。
by たいちさん (2009-09-28 11:59) 

collet

降龍さん、2ヶ月ぶりって?何処にいらしたの~(・・?

ところで、わたしもたいちさんと同じ事を思いましたよ。
年の差はどうでもいいけど、
急に3人の子持ちになってゴルフは続けられるのかしら?
by collet (2009-09-28 18:03) 

降龍十八掌

たいちさん、まったく同感です。今年は、全くダメでした。ただし、週末はがんばっていましたから優勝したかも?
by 降龍十八掌 (2009-09-29 09:12) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
実家の新潟にいます。昨日、また帰ってきましたから、当分、スカパーと録画が見れないのが残念です。
まったく、子持ちシシャモじゃあるまいし、金持ちは何を考えているんでしょうね?
by 降龍十八掌 (2009-09-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。