SSブログ

オチョア、ポーラ苦戦す~全英女子OP [ゴルフ]

二日目、現時点でポーラは大崩れ。前半で4つのボギー。なんとか後半でバーディ3っつとり最低限の回復。

一方、オチョアは今スタートしたところで、いきなりボギー発進。昨日も見ましたが、ショットは荒いし、パットもきまりません。今年はいったい、どうしたんでしょうね。そういえば、体格も成績も安定していた韓国のシン・ジエも最近、上位に上がってきませんな。かわりに、どうみても男の子にしか見えないヤニ・ツェンが活躍しています。一方、全米で優勝したジ・ウンヒはけっこう、かわゆいですよ。

オチョアとポーラには決勝ラウンドで爆発を期待したいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

昨夜遅くまでテレビ観戦しましたが、ポーラは映りませんでしたね。日本選手ばかり映していました。宮里藍は、首位からちょっと離されましたね。最終日が愉しみです。石川遼は見事優勝しましたね。
by たいちさん (2009-08-02 17:05) 

降龍十八掌

日本人ばかりでしたね。
でも、ポーラがじわじわと7位まで上がってきました。今日は後ろから3,4組目ですから、ジックリ放映してほしいものです。
トップのおばさんのデキしだいでは逆転可能ですね。
by 降龍十八掌 (2009-08-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。