SSブログ

風の国~政治編 [韓国ドラマ]

ミユ皇后は佛流勢力回復のため、ヤケになってヨンの暗殺を命じる。どうしても無恤の立太子をぶちこわそうとしたのだ。しかし、黒影(フギョン、扶余の忍者)としてウゴの密偵として活動するトジン(実は、テソ王の息子)が、その殺し屋たちを始末してヨンを影ながら救う。

無恤は、弱小の隣国を攻めるため、またまた佛流に軍資金と兵を出させようと、瑠璃王に進言。許可を得る。諸加(チェガ)会議を招集し、相加(サンガ)の承諾を得る。ところが、いつも反対のウゴまで賛成する。だが、実はウゴは最後の手段として、無恤が出兵中に国内城でクーデータを起こして瑠璃王を捕らえてようとしていたのだ。

そんなことも知らない無恤は、扶余に勝った勢いを利用して、隣国を征服。続いて、国(後漢をクーデターで倒した国)をも攻めようと考える。 

 

ウゴ様

諸加(チェガ)会議

国内(クンネ)城


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 14:17) 

たいちさん

この回は、そういう政治編でしたか。今回も観れませんでした。
by たいちさん (2009-08-02 17:12) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございました。
テレビだとシン国というので秦と勘違いしてしまいますね。時代的に新国でしょうね。私は再放送も2回見ましたよ。
ウゴ様は固有名詞なのか役職名なのか不明です。
by 降龍十八掌 (2009-08-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。