SSブログ

宇宙・・・それは [スポーツ]

いつのまにかヒーローズⅢが始まっていたが、土曜日公開の映画・スタートレックではなんと

あのサイラー(だよね?)がミスタースポック役に!

さて、ドラマ・ヒーローズⅢはあいわからず、いきなりわけのわかんない展開で、前回とのつながりも思い出せないままだった・・・[がく~(落胆した顔)]

ただ、映画スタートレックのほうは、ウラ中尉(黒人)がカワイコちゃんぽい・・・のが注目。

さて、今日のダービーは、もちろん宇宙=ユニヴァース(スペース)がテーマで

ロジユニヴァースが優勝したのは当然・・・でしょうね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

たいちさん

よく後方から追い込みましたね。たしか鼻差でしたね。
by たいちさん (2009-06-01 11:26) 

コッスン

サイラーですよー。
眉毛が
濃くて怖いんだよ。
by コッスン (2009-06-02 23:47) 

サンダース

サイラーも出世しましたね。
ヒーローズも登場人物がいなくなったり増えたりして頭の中でなかなか整理がつきませんね。
by サンダース (2009-06-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。