SSブログ

決戦前夜 [ゴルフ]

あすのコースデビューの最終調整のため、練習場に行ってきました。以前、アルバイトで知り合った、若手のKさん(まったくの初めて)を誘って練習へ。Kさんは、写真関係の専門家。

途中、3番ウッドの見本を。最初の2、3発は球が上がらず。でも、次は見事にジャストミート。180ヤード近くいきました。 

最後にドライバーの見本も。4、5球打ってみましたが、ひっかけとスライス。まずいと思いましたが、次の球は完璧!

見事にまぁ~すぐぅ~230ヤード(キャリーは200ぐらい)。続く2球目も高く舞い上がり、ほとんど同じところへ。

デカヘッドなら300ヤードかぁ?(笑)明日は、80切りも夢ではないような気がします。

下の写真は、カメラの光調整のための素振りです。(球が残っています)

shot.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

たいちさん

本番頑張って下さい。
by たいちさん (2009-02-02 12:46) 

collet

全くの素人ですが・・・
綺麗なフォームですね~~^^;
さて、結果はいかに?
by collet (2009-02-02 17:40) 

降龍十八掌

たいちさん、応援ありがとうございます。
by 降龍十八掌 (2009-02-02 18:36) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
自分でも、ほぼ完成していると思いましたが・・・・、
結果はぁ~!!
by 降龍十八掌 (2009-02-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスターズ予想クラブの重さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。