SSブログ

ロングス・ドラッグス・チャレンジ(初日) [ゴルフ]

スポンサーのロングス・ドラッグスはアメリカの薬屋さんでしょうか?ハワイやカリフォルニアなどでは有名なチェーン店らしいですが、8月にCVSという大手に買収されたとのこと。でも、大会の名称タイトルはそのまま使われていますね。

全米ランク10位のうち8人が出場という豪華な試合。社長(CEO)さんも喜んでいました。先日の全日本プロで2位と、久しぶりに気を吐いた宮里藍も参戦。もちろん、注目は女王レオーナ・オチョアと地元のピンク・パンサーことポーラ・クリーマーです。ポーラは現在1億7千万円近くで2位。1位のオチョアが2億以上なので賞金女王争いの最中です。

初日は真っ黒な装束で登場のポーラ。(本当の黒豹になってしまった)ただ、さすがにトレードマークのピンクが襟もとと、首に一筋、あとリボンもピンクでした。

ただ、成績のほうはふるわず、+2でした。初日1位はー5なので、二日目の踏ん張りが大切です。宮里藍が、がんばって-1くらいだったようです。オチョアもアンダースコアでいい位置。ポーラは下手すると予選落ちです。

一方、国内はSANKYOレデイースなる大会の中継がありました。これってパチンコメーカーがスポンサーなので、ちょっとイメージが悪いですね。横峯さくらがイーグルを決めていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

昔の女子プロゴルファーは、可愛い美人系が人気がありましたが、最近は力強い感じの選手が多く、私的には淋しいですね。
by たいちさん (2008-10-14 12:46) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
オチョアは確かに、よく飛ばすそうですが、ポーラは普通らしいですよ。
日本男児としては、女子プロぐらいの飛距離は出せるようになりたいものです。
by 降龍十八掌 (2008-10-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。