SSブログ

マッハガール・リップちゃん [アニメ]

カートゥーンチャンネルでやっています。

パワーパフガールズが終わった後、次の番組までの合間でやっているショート番組。でも、番組表にも表示されないので、話のつづきはいつ見ればいいんでしょうか?⇒cartoonネットワークのホームを見ると、ショートコレクション(いつ出会えるかわからない面白さ?・・・だそうです)。うーん、いけずぅ~・・・

主人公リップちゃんは、クルマにのっているのですが、これがマッハ号にソックリなんです。終わりの表示をみたら、なんとアメリカアニメでなくて、竜の子プロ作品!調べたら、元祖のハッハGOGOGOもタツノコプロだったんですね。(知りませんでした)

題名がわからなかったのですが、リップちゃんというギャルとノーバディという謎の漢が出ていました。

正式名はマッハ・ガール

ナイスバディのリップちゃんはアウトローの賞金稼ぎ。愛車マッハピンク号で、大活躍する。

さて、リップちゃんの声ですが、確かに最近聞いた声なのに思い出せない・・・・(苦痛)

実は、松本まりか(マア)でした。FF-Xのリュックの声です。(六番目の小夜子では、マアの声)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鳥肌の立つレトルト食品大麻問題? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。