SSブログ

マジック点灯!史上最速? [野球]

ようやく、マジックが点灯しました。

以前(2003年でしたか?)と同じで、マジックにリーチがかかってから、もたつきました。

しかし、2連敗するとニュースになるほど、めずらしく

3連敗したら事件!になってしまう、阪神タイガース。

本当に強いチームになっちゃいましたね。

それと、なんと江草が初のお立ち台!ホンマかいな?

江草、私、好きです。ポンポン投げ込んでいくところがいいですね。

逆に藤川なんて、一球なげるのに何分もかかるので、シリを蹴飛ばしたくなります。

プロなら、さっさと投げろ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たいちさん

マジックが点灯すると、ファンは嬉しいですね。阿部や江草がお立ち台に上がって、選んだ広報を褒めてやりたいですね。
by たいちさん (2008-07-23 15:35) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。

マジック点灯、しかし、またもやもとの貧打線に戻っちゃいましたね。4番がなぁ~。ホームランがほとんどでないので、幅のある攻撃になりませんね。
by 降龍十八掌 (2008-07-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。