SSブログ

カネボウのポスター [雑感]

前から気になっていた、カネボウのポスターの5人組ですが・・・

一人は、ナッキー(加藤夏希・・・100語英語の)だと確信していたのですが・・・

そして、もう一人は多分、神田うの ・・・ではないかと思っていたのですが・・・・

実際は、全然違いましたぁ~!!

正解はこちら⇒カネボウ・コフレドール

あたしゃぁ~、ふるいんでやんすかねぇ~

何度見ても、誰がどの娘かわかんない!

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 8

collet

ああ、このCMわたしも気になっていました。
というのも、資生堂でも似たように女優を集めたのがありますでしょ、
これ、双方の売上げの↑↓には、出てる女優も気になるのかしらね(~_~;)
by collet (2008-06-22 11:55) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
そうそう、私も今朝、一瞬、あーTVでもやってるとーと思ったら、資生堂のCMでした。

女優の方が、気にするというわけですね。ありえますね。

美人女優よりは、ごくふつうのバレーの日本代表なんかを使ったらおもしろいと思うんですけどね。みな、顔立ちが違いますから。
by 降龍十八掌 (2008-06-22 14:52) 

コッスン

私もCMで見て気になってます。
中谷美紀としばさきコウのソロバージョンCMは見たことあるので
残りの3人が気になる。
多分、エリカ様はいると思うんだけど
残りがわかりません。
教えてください
by コッスン (2008-06-22 21:10) 

降龍十八掌

コッスンさん、ありがとうございます。
コフレドールをクリックするとでますよ。(あとの二人は北川景子と常盤貴子です)
by 降龍十八掌 (2008-06-22 22:00) 

たいちさん

コウさんと、エリカさんの写真写りが、少し違いますね。化けるのが上手。いや元がいい。
by たいちさん (2008-06-22 23:40) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。

ウワサのエリカ様って、この人だったんですね。
by 降龍十八掌 (2008-06-23 22:16) 

コッスン

こうりゅうさん、ありがとーー
リンクされてましたね。
常盤貴子と北川景子だったんですね。
CMでは、5にんが最初1瞬写って
ソロになるから、すごく気になってました。
すっきりしました!
エリカ様は演技がうまいんでこのまま大女優になって欲しいです。
いまのままのエリカ様のままでいてください
by コッスン (2008-06-24 17:09) 

降龍十八掌

エリカさまのドラマ、まだ見たことがありません。大女優になって、はやくNHK大河にも登場してほしいものです。

バレーの鉄腕エリカ様にもオリンピックではガンバッテほしい!


by 降龍十八掌 (2008-06-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。