SSブログ

金本ころりん、すっとんとん! [野球]

今夜も、本来のタイガースらしい野球で辛勝でした。

最後は、ライトライナーで抜かれたぁ!と思いましたが、なんとか捕れました。

藤川のストレートに神通力がなくなってきており、むしろ久保田の方がいいピッチングでした。

それにしても、藤川、あいかわらず一球なげるのに何分かけているのか!プロらしく、きびきび投げて欲しい。

それと、金本、あいかわらずのおそまつな守備で、足をひっぱる。しっかり、セイ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

タイガースに対する手厳しい愛の言葉ですね。
今のところ、チームは好調で楽しいですね。
by たいちさん (2008-04-11 00:03) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
あれよあれよと首位を独走ですね。(嬉)天敵の中日にニ連勝。
しかし、ウイリアムス、またずる休みでしょうか?

金本、エラーした後、ボールも落として・・・
もひとつおまけにスットントンでした。
あれから、ぜんぜんヒットを打っていません。
私の恐れていた実力発揮?でしょうか・・・

今後も『カーツ!』を入れていきますよ。
by 降龍十八掌 (2008-04-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。