SSブログ

大下品!タイガース、巨人を叩く [野球]

我がタイガースが、なんと日本一お金持ちで、選手層の厚い、ジャイアンツ様に勝ってしまいました。

クイズダービ(これを知っている人は古い)の篠沢教授風というと、大下品!!

それにしても、昨年から叱咤している、金本が連日の活躍。なんか2000本安打を達成したら、燃え尽きてしまうのではないかと、かえって心配しちゃいます。(手術したので、まともにキャンプをしていないそうです。だからスタミナが心配)

新外国人のフォード。将来、バースのようになってくれるとよいのですが・・・(まあ、夢です)

それにしても・・・

開幕していきなり6ゲームも差がつくハンデ。もう今年は終わりましたね。Gさん。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

マルコメX

Gさんは、あっけなく終わってしまった感があります。これから粘る戦力もなさそうだし。

今期はたぶんタイガースの優勝でしょう。と、油断してると、あっけなくヤクルトあたりに優勝をもっていかれたりする可能性ゼロとはいえないのが、タイガースらしいところ。まあ、肝心なところで脇が甘くいまひとつ信用できないという部分に惚れてるわけですけど。

つまり、わたしは、だらしない男(阪神)に恋して、ズルズルと腐れ縁が切れない内縁の妻みたいな心境です。
by マルコメX (2008-04-05 09:54) 

降龍十八掌

マルコメXさん、ありがとうございます。
マルコメXさんも熱血タイガース党でしたか。
まあ、ヤクルトの優勝は100%ないとは思いますが、我がタイガースのほうも、このままいくとは到底思えません。5月になったら、急降下すると言うお決まりのパターン・・・と憂いつつも、この状態が続いて欲しいところです。
by 降龍十八掌 (2008-04-05 10:47) 

たいちさん

阪神の大ファンの私も、こんな好調を予想していませんでした。
まだ、すべてのチームと闘ってない段階ですので、浮かれるのを自重しますね。
by たいちさん (2008-04-06 16:03) 

フェイリン

生涯虎人生な私がやって参りました~!
はじめまして!
10億円出してあの打線とはもう笑いしか出ません!
by フェイリン (2008-04-06 16:30) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
浮かれたとたんに夢から覚めましたね。
早速、今日は本当の阪神にもどってしまいました。
by 降龍十八掌 (2008-04-06 16:39) 

降龍十八掌

フェイリンさん、はじめまして。
どうもありがとうございます!
読売の経営感覚のなさはW会長ゆずりでしょうね。
監督の更迭も、すでに取りざたされています。かわいそうなので、再建のためには、星野監督を貸してあげてもいいと思っています。
by 降龍十八掌 (2008-04-06 16:43) 

降龍十八掌

aburayaさん、ありがとうございます。

昨日は久しぶりに負けました。相変わらずの貧打線です。特にクリーンナップが・・・

中日の影がヒタヒタをせまってきているので、こわ~いです。

by 降龍十八掌 (2008-04-20 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。