SSブログ

ちりとてちん・意外な?視聴率 [ドラマ]

久しぶりに十二分に楽しませてもらった朝ドラであったが、今日のニュースでは

『ちりとてちん、関東地区で最高・・・』

とでていたので、クリックしてみると

なんと、関東地区で史上最低!!

となっていてビックリ。これって史上最高のまちがいじゃないのか?

もし、これが本当ならが、よほど文化レベルが低下しているとしか思えない。

それとも、テレビ離れ、あるいはNHK離れが起きているのか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

たいちさん

毎日観ていました。この影響で、女性落語も聴きに行きましたね。
by たいちさん (2008-04-02 15:48) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
本当におもしろかったですね。落語を出演者で芝居にしたのも楽しかったです。おかげで、落語番組を笑点以外も見るようになりました。
by 降龍十八掌 (2008-04-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。