SSブログ

ハロウィーン・タウン4(ディズニーch) [映画]

そろそろハロウィーンなのでしょうか?(キリスト教徒でないので判りません・・・確か、秋だったような・・・)

今夜は『ハロウィーン・タウン4』という映画をやっていました。いつものディズニー・オリジナル・ムービーってヤツなのでしょうか?ハイスクール・ミュージカルの出演者がでていたから、そうなのでしょうが・・・

途中から見たのが残念ですが、主役の女の子ちょっと、かわいかったな。

しかしながら、番組案内の表示では俳優の名前など、いっさい表示されませんでした。またホームページを見てもなんの説明もなし!(ディズニーchって本当に、こういうところが整備されていません=怒!)サイトで検索しても同名(ハロウィンタウン・・・音引き記号ーなし)の全く別のものばかりがヒットしてしまいます。

仕方ないので、英語のサイトで自力で探しました。

原題は Return to Halloweentown (2006年 TV映画)

主役は Sara Paxton   ⇒歌も歌っているようです。

ところで、副題のハロウィーン・タウンですが、1,2,3は違う話なのか?と調べたら、主人公の名前は変わっていないので同じ話のようですが、第3作までは女優が別の人だったようです。因みに第3作・ハロウィンーン3(原題=Halloween High )では魔女高校、本作では魔女大学(Witch U)でのヒロイン、マニー・クロムウェルの話です。

しかし、アメリカのディズニーchのホームページはちゃんと、映画の所をクリックすると出てくるのに、日本版のページでは全くでてこないのです。こまったもんです・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ノリネコ

主役、なるほど可愛いですね~~(ポー

by ノリネコ (2008-03-30 03:31) 

降龍十八掌

ノリネコ先生、ありがとうございます。
かわいいですよぉ~、ポッ!
by 降龍十八掌 (2008-03-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。