SSブログ

ロス疑惑2~サイパン [雑感]

サイパンで逮捕された三浦容疑者には、米国では逮捕状がでていた。20年以上前から。ただ、日本で、最高裁判所が下した決定は重いものであり、これを覆すとしたらかなりの証拠が無いと納得がいかない。国家の沽券にもかかわる。(現に、以前、三浦さんが渡米したときは、逮捕されていない)

しかし、なぜ本土ではない、サイパンなのか?

三浦さんの証言自体がすべて フンパン (噴飯)ものであり

サイパンだけにサイハン(再犯)防止というジョークなのか?

 

さて、ロスアンジェルス市警察の殺人課はエリート中のエリートで12~15人いるという。

なんたってコロンボ刑事がいるぐらい!!だとしたら、コロンボ並みの粘りの捜査が正義を実現できるだろうか?

とにかくサイハ(賽は)投げられた。

今後のサイバン(裁判)に注目。

 

テレビでは一美さんの母親が登場していたが、お父さんはすでに亡くなられたのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説の神功皇后とは?食と安全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。