SSブログ

祝!男塾 [映画]

男塾!映画封切り、おめでとうございます!

ただ、肝心の驚邏大凶殺が

驚邏大凶殺になっちゃったぞ!

伊達と三面拳。だれか一人足りないなぁ。

男塾は、桃と富樫、虎丸、・・・

あっ、マッハパンチのがいない!

 

それにしても、日教組の集会を邪魔した連中は、

女の腐ったような

非国民ですな。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Cecilia

私も「男塾」のことを知ったとき、降龍さんのことが浮かびました。(笑)
内容は知らないのですが、いつもこちらで話題に出ているので興味があります。

日教組・・・今ひとつわかりません。
私が勤務していた高校も共産党の勢力が強かったのですが、教職員組合は独自のものだったと思います。(日教組と繋がっていた?)
組合加入を勧められましたが、結局すぐに退職したので加入しませんでした。

先日右翼の街宣車と遭遇し、かなり長い時間そばを走っていました。
流れてくる軍歌が笑えました。
しかも「宇宙戦艦ヤマト」が~~!!
by Cecilia (2008-02-03 08:12) 

降龍十八章

思い出してもらえて、光栄です!!
男塾は本当に楽しい漫画ですよ。そもそも、最初はギャグ漫画なんです。ただ、だんだん格闘漫画になっていっただけなんです。

私も、日教組の活動がほとんどない地域で育ったので、よくわかりません。ただ、先生たちは一応名前だけは、日教組の組合でしたね。

右翼の宣伝カーは川崎あたりによくいますね。
もっとも、君が代は本来、大和朝廷ではなく、九州王朝(卑弥呼や邪馬台国の歌)を称える歌なので、笑ってしまいます。
by 降龍十八章 (2008-02-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国家の名称数列~センター試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。