SSブログ

銀河少女ゼノン [SF]

未来少女宇宙少女ときて、おまたせ第三弾、銀河少女ゼノンがやっと再放送されました。(前回、深夜番組だったので見逃した。)

ディズニーchオリジナルムービー。

2004年作品なので、かわいい少女が大分、大人になっていて、まるで別人のようでした。

でも、酒酔い運転はいけません!

調べてみると、声優としても『キム・ポッシブル』(ディズニーアニメ)に出演しているんですね。

それと、ゼノンの親友のネビュラが、あの『みえちゃって大変!』のレイブンだったとは知りませなんだ!

それと、声優に大旗英雄伝の雲錚(日野聡さん)が出ていた。カッコイイ声です。

主題歌は相変わらず

ズーンズンズン!(ズームかな?)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

ちゃーりー

一日中といっていいほど、ディズニーチャンネルがついていますが
銀河少女ゼノンは知らなかったです。
キムやレイブンは良く見てます。
by ちゃーりー (2007-11-06 09:20) 

降龍十八章

チャーリーさん、ありがとうござます。
同じ映画ばかり(ハイスクールなんとか、とか)繰り返す、デズニーですが、たま~にいい映画をやってくれるんですね。
by 降龍十八章 (2007-11-06 12:44) 

降龍十八章

Mcubeさん、はじめまして。
ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2007-11-06 12:47) 

降龍十八章

イッキさん、はじめまして。
ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2007-11-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。