SSブログ

キリストの棺 [超常現象]

キリストの棺が1980年ごろに発見されていた?!

そんなドキュメンタリーがすでにディスカバリーchで放映されており、本屋さんでも平積みされていた。

『キリストの棺』

しかも、キリスト本人だけでなく妻(マリア)、息子(ユダ)らしき遺骨も一緒だという。

これが本当だとしたら、すごい発見。

本の帯にはあの有名なジェームス・キャメロンもコメントを載せて推奨している。

なお、一般的なキリスト教徒にはマグダラのマリアがイエスの妻だったというのは

不都合な真実

であり、まったくトンデモ話とされているそうです。

これは、日本の戦前教育で日本書紀の話が真実だと教育されたのと同じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。