SSブログ

大食い選手権 [テレビ]

先週の話だが、大食い女子選手権をみた。

ギャル曽根とかいう変なのが優勝した。いわゆる第三世代だろうか?海老がきらいで、エビフライを食ったことがなかたそうだが、旨い海老フライをうまいうまいとかっ食らっていた。沖縄を旅する企画で最後は沖縄風のソバみたいなものだった。ダントツの優勝で新・女王の座を射止めた。

久しぶりにみると面白い。つい先日もめずらしく早起きして朝のワイドショーを見ていたら、ジャイアント白田と競演していた。白田ってもう東海大学卒業したのかな?小田急でみたことないな。

歴代の大食い者はジャイアント白田以外、みなやせ方だ。

なんでも食った後は全部はいているらしい。なんだか、ずるい。でも、あれを全部消化したら太ってしょうがないよね。

だが、食い物をこんなに粗末にしてよいのだろうか?

見世物としては面白いので、ハンバーガーなどのジャンクフード限定にするべきではないか?まちがっても、高級な素材や老舗の食べ物でやるべきではない。

国家の品格。

因みに私は、高校生のときどさん娘(なつかしい)の食べ放題で二杯が限界だった小食者です。

ふがいなし!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

え~~~っ!!食べ終わった後吐いてるんですか!?
冷静に考えるとあんなに食べ続けられるのは、おかしいと思うけど、
そんなもったいないというか、失礼というか。。。
昔、大食いの女王で、なんでも砂糖をかけて食べるおばちゃんがいたけど、
あの人は元気でいるのだろうか。。。。
大食いはジャンクフードで行うべきとの意見、大賛成です。
by (2006-04-13 11:46) 

降龍十八章

えー!と僕も最初週刊誌でよんだとき思いました。最初にブームになったころ(大食い第二世代?)知りました。みんなむしろやせ型なのが、解るような気がします。
ゲストで前女王のめがねのおばちゃもでていました。
by 降龍十八章 (2006-04-13 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食ったぞ!萬金餃子徳川おんな絵巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。